子どもの本ブックフェア in札幌 読み聞かせ

去年に引き続き、絵本とギターを持って行ってきました「こどもの本ブックフェアin札幌」。株式会社トーハンさんが主催するこの企画は「こどもと本の出会いの場」として全国4会場で行われました。その一つの札幌会場の初日、午前中から本好きのたくさんの家族連れでとても賑やかでした。そんな中、二条小学校の開放図書の先生やボランティアさんと一緒に読み聞かせの時間をいただいたこと、本当に感謝感謝に尽きます。参加させていただいた私たちが楽しかったです。そして開放図書の先生、ボランティアさんの楽しい読み聞かせからたくさん学ぶことができました。ありがとうございました。詳しくは当HP内の「今までの活動」→「絵本と音楽のおはなし会」をご覧ください。